GW中のあれこれ… | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

GW明けから久しくなりました。


前回の投稿以降のアレコレを一気に載せちゃいます鉛筆気づき



シナモンは変わらず元気ですおねがい飛び出すハート





庭の花々はその彩りを競うように咲いてくれていますラブラブラブ



GW中は帰省してきたにぃに①も一緒に、家族水入らずの時間を過ごしたシナモン一家。


山盛りにしたたこ焼きがシュークリームみたい爆笑笑い

なんて、他愛無い事で大笑い笑い泣きwww

何でも無いことが幸せってことを実感した時間でした爆笑飛び出すハート


例年通り、どこにも出かけなかったシナモン家。


寒暖差で体調を崩さないよう、温灸で整えたり…


かと思えば、庭のシロツメクサで編んだ花冠を被せられて写真を撮られたり…


そんなこんなのGWが明け…


5/10はねぇねの誕生日🎂


祝うかのように、王冠のようなカルミアの花が、咲いてくれました💮


とりとめのない話に最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました照れラブラブ