一人でねんね出来たよU^ェ^U | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

先週末、シナママは学生時代の同級生と還暦祝いのお泊まり会に行ってきました。



行き先は、赤坂。


還暦祝いの膳を囲むため、予約した和食居酒屋さんへ向かう途中…


偶然通りかかったハリーポッターシアター前のオブジェカメラキラキラ


ハリーポッターカフェカメラキラキラ



飲み放題付きのコース料理を堪能し…


今回の集まりを企画してくれたNちゃんが、持ち込みで用意してくれたケーキラブラブラブ


バリバリの体育会で、4年間寝食を共にした友との夜。

積もる話は尽きることはありませんでしたおねがいルンルン


今まで、シナママが泊りがけで出かけるときは、ねぇねと一緒に寝てたシナモン。

でも、実はねぇね、犬アレルギーえーん
最近は30分くらい膝に乗せてるだけでもアレルギー反応が😭

なので、今回初めてシナママのベッドで独り寝してもらうことに。

数日前から「母さんお泊りに行くから、そのときシーくんは母さんのベッドで独りでねんねするんだよ。シーくんはお利口さんだから出来るよね〜🎶」って、何回もお話しました。

隣のベッドでばぁばが寝てるんですけどねてへぺろ


これは朝、ねぇねから送られてきた写真。

「部屋に連れて行ったときは戸惑ってる感じだったけど、ベッドに下ろしておやすみ、ってドア閉めたら、おりこうで朝まで独り寝出来ました」ってメッセージが届きました💮💯✨

ばぁばの話によると、夜中ばぁばがトイレに起きた時も起きることもなく、朝まで大人しくねんねしてたそうですzzzふとん1ふとん3


お母さん お留守番、ありがとうウインク飛び出すハート

トイプードル 話の分かる男でしょ口笛ルンルン


最後までご覧下さいまして、ありがとうございました照れラブラブ