寒波襲来>.< | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

今季最強の寒波襲来で、各地で被害が起きていますが、皆さんのところは大丈夫ですかキョロキョロ!?



昨日、夜から雪予報だったけど、午後散歩に出発した3時頃は、まだ陽射しもあったシナモン地方でしたが…


ふと見上げた空に不気味な雪雲雲

…ん?風が出てきたキョロキョロ??


あっという間にシナモンのアフロが変形する程の風にびっくり❄️❄️❄️

早々に撤収🐩🐾ダッシュ


心配された雪にはならなかったけれど、凄まじい風に見舞われたシナモン地方。

仕事で遅くなったにぃに②は、電車が止まり、タクシーで帰宅えーんガーン


一夜明け、予報通り氷点下の朝を迎え、朝散歩に出発したのは10時過ぎ。

それでも、あまりの寒さに早々にUターン笑


仕事が休みだったねぇねにマッサージしてもらってるとこをカメラキラキラ


で、ボサボサでまんまるお目々が埋まってるのが気になり…


マズル周りだけ、ママミングトイプードルハサミ


ど素人のシナママですが、ハサミを怖がることなく、じっとしててくれるお利口さんおねがいルンルン


トリミングまであと2週間。

不揃いだけど、許してお願い気づき


明日の朝は今朝以上の冷え込みとか🥶❄️❄️
皆さま、くれぐれもご自愛くださいませ。

最後までご覧下さいまして、ありがとうございました照れラブラブ