還暦に…(^o^;) | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

私事ですが…


11月5日、シナママは還暦を迎えましたニコニコ気づき



ねぇねから、メッセージカードを添えたプレゼント


真っ赤な花束と、カシミアのマフラーキラキラ

ありがとうおねがい飛び出すハート

ちゃんちゃんこでなくて良かった(笑)
ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

そして、翌日には、義姉夫婦が「一日遅れだけど…」と、還暦祝いと誕生日にと、2つ🎂を届けに来てくれました爆笑ルンルン



地元川口市で有名だというシャンドワゾーさんの🎂

にぃに①も帰ってきたので、久しぶりに家族揃っての、和やかなティータイムを過ごしましたおねがいルンルン

人生の節目を、皆に祝ってもらえて、幸せだなぁラブラブラブ

つくづく感じた2日間でした。

それだけでなく…

誕生日当日には、デートのお誘いを頂いて、素敵な時間を過ごすことが出来たんですおねがいルンルン


誘ってくれたのは、アキレス君ファミリーお父さんお母さんチワワ黒

自宅までの送迎までして下さいました飛び出すハート


まず、向かったのは、日高市の加藤牧場。 

以前伺ったときには牛さんしかいませんでしたが…


ヤギさんや…


ヒツジさんもいました。

シナモンは初めてのヤギさんもヒツジさんも怖がらずにご挨拶出来ました拍手気づき


触れ合いを楽しんだあとは、おみやげにプリンとチーズケーキを買って、美味しいジェラートでひと休み😋音符


それから、程近くにある日高総合公園でのお散歩🐕‍🦺🐾🐩🐾


ついついおパンツに落ち葉を乗せてしまうシナママ爆笑🍁


楽しい時間を、ありがとうございましたおねがいキラキラ


それだけでなく、アキレス君ママさんとお揃いの手袋と…


こんな素敵なメッセージカードまで頂いてしまいましたラブラブラブ


これからも周りへの感謝を忘れず、元気で明るく、笑顔で過ごしていきたいと思いますおねがいキラキラ

最後までご覧下さいまして、ありがとうございました照れラブラブ