夏の終わり | cinna-loveのブログ

cinna-loveのブログ

愛犬 シナモン(2013年6月20日生まれ♂)とのお散歩日記を気ままに綴ります。
公園や庭の季節の花も。

明日から9月。


新学期も始まりましたね🏫


行動制限のない夏でしたが、何の計画も立てないまま、過ごしました。



昨日が公立小中学校の始業式だったシナモン地方。


久しぶりに登校する小学生に会って、グンと背が伸びてるのを感じました。



朝散歩時間も、夏時間から通常時間に戻りつつあります🐩🐾


季節終わりの夏の庭。

伸び放題の花々の殆どは去年のこぼれ種から咲いてくれました💐
 

中でもクサハナビが元気でしたおねがい


短く刈り込んだハツユキカズラの新芽が、花が咲いたようで可愛いおねがいルンルン



夏の終りの今朝ん歩中…


どんぐり見〜っけ👀🎶


散歩道でコスモスも🌼キラキラ


秋の気配。


帰宅後、エアコン無しで爆睡😴💤

V字開脚🤣🤣(笑)

最後に…


おネムのシナモン。

からの…


👻💦

おやすみなさい笑