2024年2月に主人が旅立ちました。


時間が経過したら記憶が薄れていきそうで今日から夫との闘病記録で思い出したことを文字に残しておきます。


癌の診察結果出た時は時は既にステージ4b。

一年弱の治療期間でした。


私は無気力で人との付き合いが面倒で家で閉じこもってる50代。

人に甘えたり弱い部分を見せるのが苦手で泣いたりしたくないので一人で過ごすのが楽に感じています。

近くに住んでる母にも旦那が亡くなってから涙は見せていないはずです。



もう二度と会えないという実感はなく、魂が近くにいると信じてるので何とか過ごせてます

実感はあまりないようでも毎日会いたくて大泣きしてます汗


それでも手続きなどは進めていかないと旦那に申し訳ないので今週から予定入れました。


同じような状況の方のブログを泣きながら拝見し共感することで励まされてます。


私は忘れっぽいところがあるので主人の大切な思い出を忘れないようにメモ代わりに書いていきます。