健康的な食事をするのはとても難しいですね。

SNSには美味しそうな食べ物の写真がいっぱい。

 

ドングリを辿っても着けない音譜お店なんか、ホイップクリームが多くて食べたら髭みたいになっちゃうようなクレープを売っていますよね。

私は遠くに住んでいるので簡単にはそういうお店にいけませんが、ついつい甘い物たべちゃったりします。お米も好きなので気を付けないと炭水化物取りすぎかも。

 

自称写真家の方もその一人。親しみやすく、今日の記事は朝がドーナッツ🍩で、昼はペヤング。夕食も炭水化物でいくのかは、まだわかりません。ウインク

 

ダイエットという言葉100位載せていらっしゃるけれど、次の瞬間にはマックハンバーガーやミスドピンクドーナツ、そして夜中のラーメンラーメン配達まで。

 

ウーバーイーツの達人でもおられる。

 

神様にお祈りしようかな?

彼女のダイエットが成功しますように。

タバコもやめられますように。

偽Gと燃え上がるようなHが出来ますように。

 

 

無神論者に近い私がお祈りしても効き目はないですね。笑い泣き笑い泣き