ギャリーさんに舞い戻り。内容も面白かったです。

 

Henry、仕事もしてない、保険にも入っていない、オンラインでアップルカードを集る、容姿特に良くないで良いところないなw

 

って、滅茶苦茶言われてて。笑い泣き飛び出すハート (ギャリーさんも言われている時ありますが)

やはり普通のおじさんは時間をかけて好きにさせてからお金の話をするという我慢がなかったですね。あの見かけで行こうと思った時点で長期戦だと思わなかったのが不思議なくらいです。

 

詳しくこの件を考察なさっているcariñoさんのおっしゃる通り、偽のギャリーはちゃんと時間をかけて、不安になったりする彼女をサポートしているから、詐欺師でも情がわいちゃった系かもしれませんね。

 

今は無い袖は振れないっていう状態で、お金は送らないとハッキリ宣言しているのがちょっと安心させられます。音譜

 

まぁまぁ グルグルまわるメリーゴーランドで目が回りそうですけれど。飽きるまで読みます。