こんにちは太陽

最近のデートはもっぱら家ごはん栗

毎回メニューに悩みますえー?

11月は特に多かったので
高い食材はあまり買えず
スーパーの食材だけで凌ぎましたおーっ!

そんな中でも、今回のメニューは
今までで一番良かったみたいウインク

超簡単な春巻き滝汗

それも、半額・70%OFFポーン
の食材で作ったので
かなり低コストで済みました拍手

工夫次第で
お安くなるものですねコインたち

あと、最近、私が揚げ物にハマり
料理の幅が少しだけ広がりましたお願い
(でも、カロリー 過多…もぐもぐ

揚げ物って
一人だと罪悪感の塊に見えますが
二人で食べるとただただ美味しいのは
何故だろうか…笑い泣き

そんな彼ごはんメニューは
バケットコッペパン+塗るチーズチーズ
スモークサーモンボンレスハム豚
枝豆の山葵醬油漬け生ビール
オレンジドレッシングのサラダサラダ
オレンジ、アボカド、プチトマト、蒸し大豆、長野で買ったサラダセットの野菜たち
春巻き魚しっぽ魚あたま
アボカドとクリームチーズとスモークサーモン
ヒラタケと豚肉のバターポン酢炒めきのこ


ヒラタケを初めて食べましたキラキラ
何コレ乙女のトキメキめっちゃ美味しいびっくり

全くクセが無いけれど旨味が凄い
これは他の料理方法を研究せねば!!

そしてまた
彼も揚げ物にハマった模様ガーン

今回の春巻き作って以降
春巻き春巻きと…ガーン

竹輪のポテサラ紫蘇巻き揚げの時も
同じ事言っていたなびっくり

揚げ物が好きって事かニヤニヤ

なんか揚げときゃ済むってことかニヒヒ



********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
ブラウザはSafariに切り替えて
ご登録お願いします。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
*必ずSNS認証してください。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート