こんにちはキラキラ

昨日は午後からUNIQLO誕生祭に
行ってきましたバースデーケーキ

購入品は4つで8,500円程OK
カーディガン2枚
ニット(五分袖)1枚
パーカー 1枚

必要なものがお安く買えたので
年内のお買い物は終了です拍手

次は年明けのセールかなルンルン

********

さてさて
無職生活満喫編
第三弾は…

京都に行ってきました新幹線

京都には、前職場の先輩に
会うのが目的ですピンクハート

乙女のトキメキめっちゃ楽しかった乙女のトキメキ


着いてすぐ、先ずは食事をおにぎ

という事で、少し移動して
錦市場商店街に行ってきましたランニング
(行きたいと言ったらマニアックと言われました)

食べ歩きする所らしいですが
たまたま入ったお店のマグロ丼が
美味しすぎて…魚しっぽ魚あたま

ハーフなのにボリームありすぎで
市場は歩いただけで終わりました…

それから京都に戻り抹茶スイーツショートケーキ
(別腹とは凄いものだ)



スイーツで小腹を満たした後
ようやく観光に気持ちが切り替わる真顔

二寧坂・産寧坂をプラプラしていたら足

フォーエバー現代美術館の
草間彌生展を発見びっくり

先輩が興味津々でしたので
行ってきましたおすましペガサス
(右が美術館です。超和風。)


観光・美術鑑賞を終えた頃
少し小腹が空いたので
壹錢洋食でお好み焼きを食すナイフとフォーク

ここはメニューがお好み焼きOnly
お店に入ると『何にしますか?』
ではなく『何枚?』と聞かれますハッ


その後は祇園に舞妓さん探しあしあと
写真はマナー違反となる為撮らず
遠巻きに眺めてきました目乙女のトキメキ
(めっちゃ歩くの早かったランニング

そして、夜の祇園・花街を散策足
(左はよくテレビに映る花街ー祇園新橋の祠)

夜の花街を歩いていたら
またしても小腹が空いたのでゲッソリ

京都と言えば
の餃子を二軒はしごポーン

歩兵の方が有名ですが
私は泉門天の方が好みですハート
(上が歩兵、下が泉門天)

いいだけ歩いて食べて
もう、2人の会話も無くなったところで

ニンニク臭いアラフォー女2人は
やっと解散しましたねー

何と満足な1日だったこと…お願い

先輩、ありがとうございました!!


********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
ブラウザはSafariに切り替えて
ご登録お願いします。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
*必ずSNS認証してください。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート