こんにちはキラキラ

今日も朝から元気に
みんな大好きポン活ですニヤリ

朝から出かけるついでに
LAWSONさんで貰ってきましたOK


総額390円の商品が
80ポイントで交換できました

310円のお得ラブラブ

朝から幸先良いわ〜ハート

お天気もいい事ですし
これからランチに行ってきますもぐもぐ

********

無職生活満喫編
第ニ弾!!

今回は屋外に飛び出し
滋賀のマキノ高原で
キャンプしてきました炎

キャンプはお呼ばれでしたので
身一つで来てねと言われておりました
が、大人なので先ずは手土産を…プレゼント

滋賀県と言えば
サラダパンで有名なつるやパンへランニング

サラダパンとは
たくあんとマヨネーズがサンドされた
意外と病みつきになるコッペパンですコッペパン

お店もレトロな感じで可愛いジンジャーブレッドマン


キャンプ場へ到着したら
ちょうどお昼ごはんでしたパスタ

と言うか、ここから寝るまで
ずーっと食べていました…シャンパンボトルロゼワイン

サラダステーキホットドッグ左ホットドッグ右バーベキュー真ん中バーベキュー左

鮎焼いてくれたり
四万十川の鰻の蒲焼だったり
どんだけ贅沢なキャンプなんだポーン


キャンプ風景も写真を撮りましたが
テントが国内に数個しかない
希少なモノばかりで身バレする為
掲載できないのが残念でなりません笑い泣き

こんなに豪華なキャンプなら
毎週参加したいわ…照れ

沈んだ心もかなり癒されました乙女のトキメキ

こうやって楽しく遊ばせてくれる
お友達が周りに居て
とても幸せです…ハート

********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
ブラウザはSafariに切り替えて
ご登録お願いします。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
*必ずSNS認証してください。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート