こんにちはキラキラ

無職になってすぐ
現実逃避を兼ねて
プチ旅行に行ってきました。

心がバッキボキに折れていたので
何も考えずにただボサーっとしていたく
お籠りtripです。

そんなこんなで
無職生活満喫編として
暫くは旅行記も挟みながら
ブログ更新させていただきます。。

無職生活満喫編
第一弾は…

大阪市内の某ホテルでお籠りtrip新幹線

暇なので
午後一番の新幹線乗って現地入りランニング

行ったところは…
デパ地下。。

お惣菜を買い漁りおせち
ホテルにチェックインあしあと

ホテルは今回3度目の宿泊でしたが
やっぱり素敵なお部屋でしたので
入ってすぐにテンションMAXキラキラ

お夕飯の時間までは
DVD鑑賞(ジュマンジ)したり

テレビがYouTube対応だったので
動画を観てのんびり過ごしました照れ

お夕飯の前にお風呂を済ませたのですが
これまたすごいお風呂ポーン
何度来ても、
お…落ち着かない…(笑)

勿体ないと思いつつ
ブラインドは下げ切りました(笑)

お風呂の後は
お部屋パーティな夕食シャンパンロゼワイン
1時間以上かけて
ゆっくり食事を楽しみましたナイフとフォーク

チョイスしたお惣菜達が
どストライクばかりで
外食なんかしなくて本当に良かった!!

これだけ食べたけれど
そのままダラダラお夜食に突入もぐもぐ

めっちゃ美味しいパンを食べつつパン
ハムとチーズチーズをかじりながら
サーモンのスモークを食べて魚しっぽ魚あたま
白ワイン飲んで白ワイン

乙女のトキメキ気分良すぎ乙女のトキメキ

彼はまだ飲み続けていたけれど生ビール

私は眠たくて眠たくてzzz

先にベッドに入ったまでは
記憶があるけれど
次に気づいたら朝だったzzz

チェックアウトは13時だったから
ちゃんと準備しておいた
コッペパンパンとお惣菜でブランチサラダ


朝もまたあの落ち着かないお風呂で
ドライヤーのんびり入浴してシャンプー
チェックアウトまでダラダラ

これでもかってくらい
キラキラリフレッシュすることができましたキラキラ


チェックアウト後は
観光しようかな。とも思いましたが

まだ頭がボーっとしていたので
お土産を買って帰路に新幹線

今回は551の豚まん豚
ええもんちぃカップケーキを購入チョキ

完璧に食べきりました筋肉

ご馳走様でした〜乙女のトキメキ



********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
ブラウザはSafariに切り替えて
ご登録お願いします。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
*必ずSNS認証してください。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート