こんにちはコアラ

先日はしょーもない記事をお読みいただき
ありがとうございましたえーん

今は体調もすっかり良くなり
気持ちも前向きですウインク

職安の手続きも済ませOK
先週からは転職活動も始めましたスーツ
(と言ってもリハビリ的な…滝汗

お陰様で札束お金コインたちの心配も無く
心に余裕を持って過ごせておりますバレエ

自炊も割とちゃんと出来ており鍋
痩せた体重を取り戻してしまいましたステーキ

これからはダイエットしなくっちゃ豚
な勢いですゾウ
(面接スーツが入らない罠)

そんなこんなで今日からまた
節約・自炊ブログを再開させて
いただきますサラダ

気持ち新たに頑張りますので
これからもよろしくお願いしますお願い


【そして先ずはお礼から】

私がブログをお休みしている間にも
ポイントタウン・i2i・マクロミル
に、ご登録いただいた方がおられます乙女のトキメキ

すぐにお礼が言えず、ごめんなさいショボーン

遅くなりましたが
ありがとうございました!!

そんな皆様のおかげで
無職の今も、ちゃんとお得活動は
続けられておりますニヤリ


その結果…

下矢印下矢印下矢印

今日はポン活の日ハート
生茶だけゲットしてきましたお茶
(写真は最近ゲットしたものと合わせて)

こんな感じで元気です!!

沢山撮り溜めた写真カメラが有りますので
今からごはん日記を
書き溜めしようと思います鉛筆

さーて、今日も忙しいぞあしあと

********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
ブラウザはSafariに切り替えて
ご登録お願いします。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
*必ずSNS認証してください。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート