こんばんは星空

昨晩は22時前に寝てしまったzzzzzz

お陰様で頭痛も治り
朝は5時起きでスッキリ目

朝時間に余裕があったので
ポン活の日コインたちしようかと思いましたが

欲しいものがなくてお休みしましたもやもや
ポイントの無駄遣いはしたくないしねアセアセ

ロールケーキお菓子も沢山在庫があるしピンクドーナツ
暫くはお酒や飲み物にしようかな生ビール


【ツクオキ追加】
・ワカメと豆腐と玉ねぎのお味噌汁
・ゆで卵
・つるむらさきとベーコンの鶏ガラ炒め
・卵焼き(青のりマヨネーズ)

日曜のお夕飯後に
やっぱり作り置き追加しました
今週はお出かけも多いので
やれる事は早目に済ませました


【日曜・月曜  のお夕飯】

(上)日曜は作り置きを消費

(下)月曜はパスタにしました
ケンタッキーで貰ったチキンも
思いの外ガッツリ

今日はこれからお出かけです日本酒

気乗りはしませんが
行けば楽しいであろう…寿司

でも、やっぱり早く帰りたい…ランニング

********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
ブラウザはSafariに切り替えて
ご登録お願いします。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
*必ずSNS認証してください。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート