こんばんは星空

昨日は帰宅してから
服脱いでパンツ一丁でデレデレ
お風呂にも入らずゲロー
お夕飯も食べずチーン
21時までソファーで爆睡zzz

なんの変哲も無い1週間なのに
何故こんなに疲れたのかうーん??

あ、台風による気疲れか…台風
はたまた職場の気疲れかぼけーもやもや

何はともあれ
お陰様で睡眠不足解消しましたOK

少し元気になった今日は
宅配ピザにしましたピザ

ポイントサイト経由には無いお店なので
残念ながらポイントは付かずショボーン

でも、どうせ食べるなら
好みの味の方がいいからねラブ

彼も来るとのことで
Mサイズを2枚チョキ

あとはツクオキで何とかなりましたウインク

キンキンに冷やしておいた生ビール
スパークリングワインで乾杯シャンパンロゼワイン

今夜も楽しい夜です乙女のトキメキ

今宵の宴はもう暫く続きそう生ビール




********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
ブラウザはSafariに切り替えて
ご登録お願いします。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
*必ずSNS認証してください。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート