こんばんは星空

今夜はお出かけの予定でしたが
中止になりました…えーん

屋外イベントなので天候都合とは言え
3ヶ月連続中止笑い泣き

ストレス発散ができなくて
そろそろ発狂しそうです…おーっ!ハッ

来月こそは晴れて!!
お願いします!!


ランチ帰りに食材購入してあるし
仕方ないので今夜は作り置きでも
頑張って作ろうかなお弁当

********

今日のお昼は恒例の母ランチパスタ

スポーツクラブ終わりの母を
ピックアップしてランチへGO車

今日はお刺身定食にしました魚しっぽ魚あたま

お値段  ¥1,080お札コインたち

ごはん・お味噌汁・お漬物
鯛と鰤のお刺身
秋刀魚のフライ
唐揚げの甘辛煮

秋刀魚のフライ美味しいハート

お値打ちランチにもかかわらず
注文してから揚げてくれますラブ

それにお刺身のボリュームも
内容も鮮度もグーグッなんです乙女のトキメキ

だから通っちゃうよねニヤニヤ


そして、そのランチの前
母を迎えに行く途中にポン活口笛

昨日貰うの忘れていたけれど
まだ間に合ったチューイエローハーツ

今回はプレモル500ml
160ポンタポイントでゲットバレエ
(1ポイント=1円)

ビール500mlが160円びっくり
になるなんて
お試し引換券って本当に有難いキラキラ


********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換し
ポン活で利用していますピンクハート
乙女のトキメキ一緒にお得活動しませんか乙女のトキメキ
ブラウザはSafariに切り替えて
ご登録お願いします。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
*必ずSNS認証してください。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート