こんばんは雷

今日は地元病院に通院の日病院

たった今到着アセアセ
受付終了2分前びっくり

実家に帰宅する途中は
帰宅ラッシュの渋滞車

いつにも増して凄かった!!
ここまで酷いのは初めてかも…ガーン



にしても、あー、お腹減ったな〜チーン

昨日の寿司屋で食べた
秋刀魚が美味しかったな〜
魚しっぽ魚の骨魚あたま
写真撮り忘れたけれどねデレデレ

今年は秋刀魚が豊漁とやらで
お手頃価格で食べられますねラブ

私も彼も大好物なので酔っ払い
頭と骨と尻尾しか残しませんもぐもぐ
(そして注文は1人一尾にやり

昨日も見事な食べっぷりを
大将にお褒め頂きましたちゅー
(2人のお皿を二度見された…)

写真以外にも沢山いただきましたが
酔っ払ってしまい
後半はグタグタでした日本酒

まぁ、週に一度くらい
そんな夜があってもいいよねねー

どうせ病院終わった後に実家に帰っても
私のご飯なんて無いだろうなもやもや

何か買って帰ろうかなぁお弁当


で、今夜は猫さんモフモフして猫
明日も猫さんモフモフして黒猫しっぽ黒猫あたま
嫌がられて噛みつかれよう宇宙人くん

それでも寄って来てくれるし
噛まれても噛まれても
うちの猫さんは可愛い黒猫

早く猫さんに会いたいなぁハート

********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
ブラウザはSafariに切り替えて
ご登録お願いします。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
*必ずSNS認証してください。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート