こんばんは星空

昨日は早く帰宅したにもかかわらず
お夕飯後に急に飲みに誘われて
結局出かてしまった…ロックグラス赤ワイン

そして帰宅は23時もやもや

今日も眠たい…zzz
今日こそ早寝します!!
(明日から月末処理で忙しいえーん


********

今週は昨日今日と自炊鍋

昨日買ったツルムラサキで
少し作り置きをしましたOK

どれも上手くできたし
今日は全てが作り立て乙女のトキメキ

明日は彼が来る予定なので
今日のを少し取り置きしておこうてへぺろ

つるむらさきとハムの鶏ガラ炒め
つるむらさきとワカメとゴマのごま油和え
ジャガイモとシャウのコンソメ炒め
ジャガイモと玉ねぎのお味噌汁

下は昨日のごはんナイフとフォーク
作る気なくて、在るものを
器に乗せただけタラー
食べ終わった後、飲みに出たので
結果、頑張らなくて良かった日うずまき

********

ここからは先週のごはーん口笛

盆明けはカレーの週でしたカレー

仙台土産に頂いた牛タンカレーの
賞味期限が半年前だった…ポーン

大切にしすぎた…もやもや

臭ったり変色していたら
食べるの止めようと思ったけれどガーン

湯煎で温めて開封したら
めっちゃいい匂いでしたねー

食べた感じも何も問題無かったので
今回は大丈夫ってことで
2回に分けて食べきりましたハート
先週金曜日に残りのカレーカレー

デパ地下でトンカツを買って
カツカレーに豚


来週は冷凍ストックしてある
トマトスープを使って
またカレーにしようかなぁ…ねー

********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
ブラウザはSafariに切り替えて
ご登録お願いします。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
*必ずSNS認証してください。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート