こんばんは星空

やっとblogが書けた…タラー
やっと平和な夜を迎えられた…ショボーン

なんだかお盆明けから
遊びに誘われることが多くて

土日は家に居たい派なのに
日曜日も夜遊びサーフィン

そして案の定ずっと眠たい…もやもや

今夜も本当は出かける予定でしたが
予定がキャンセルになったので
実はホッとしている…滝汗

アラフォーともなると
夜遊び連日はキツイですチーン

今後はほどほどにしよ…えーん

********

今日も仕事後にLAWSONに出勤ランニング

ポン活してきましたラブ
狙っていた商品がレジ直クーポン
対象商品だったのでラッキーチョキ

2個予約したけれど
とりあえず1個だけ交換しました照れ


先週金曜日はコチラをGETグッニヤリ

前はお菓子ばかりだったけれど
最近は飲み物を貰う事が増えましたトロピカルカクテル
暑いから、会社の飲み物対策ですジュース

そして、ガメツイ私は
blogお休み中もポン活だけは
足欠かさず行きましたあしあと

長野で湖池屋を2つGET拍手
帰りの高速で母が一袋完食ポーン
ストレートティーは1本だけ
デカフェなので好みでなかったら嫌だしね

運良くローソン見つけて良かった乙女のトキメキ


そしてお得金額は…

コンビニで普通に支払うと
1,179円お札

お試し引換券&ポンタポイントだと
370ポイント
コイン
(1ポイント1円)

その差  809円コインたちポーン

今回使用したポンタポイントは
ポイントタウンから換金しているので
原資は0ですOK

はっきり言って丸儲けニヤニヤ

やっぱり、ポン活を含めた
ポイ活はやめられません…ニヒヒ


********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
ブラウザはSafariに切り替えて
ご登録お願いします。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
*必ずSNS認証してください。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート