こんばんは星空

昨日は母とお墓まいりへお願い
朝は早目の9時に出発車
(これでも早い)

一年ぶりに
お爺ちゃん・お婆ちゃん・叔母さん
とお話ししてきましたおばあちゃんおじいちゃん

叔母さんの生い立ちが複雑なので
(決して可哀想ではない)

3人の戒名が並んでいるのを見ると
なんだか感慨深いです照れ
親子3人、こうして仲良く一緒に
なれて良かったね。とほっこり



お墓まいりの帰り道にお昼ご飯おにぎ

行きに通った時に見つけた
リンガーハットに行きたかったけれど
お腹が減っていなかったので
実家近くまで戻り寿がきやへラーメ

何年振りうーん?なソウルフード
器が小さくなっていてちょい残念もやもや

味は変わらずでしたが
もう、行くことないかなぁ足

子供のおやつだねねー

帰宅後は母とお昼寝zzz
昼寝レベルを超える3時間zzz

黒猫しっぽ黒猫あたま猫さんの『ご飯くれームカムカ』の
鳴き声で、人間2人飛び起きるびっくり

急いでご飯をあげて
私たちもお夕飯ナイフとフォーク

スーパーで買った助六とコロッケに
即席で作ったタコとアボガドとトマト
の塩昆布ごま油マリネタコ

マリネが思いの外美味しくて
母と2人で完食乙女のトキメキ

これまた作ろうラブ


そして今日は再びのんびりDAY照れ

大量のお洗濯物を片付けて
少しお出かけして
ゆっくり過ごしましたキラキラ

明日はちょっと遠出します車

********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
ブラウザはSafariに切り替えて
ご登録お願いします。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
*必ずSNS認証してください。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート