こんばんは星空

お盆休みも2日目が終わろうと…えーん
早い…びっくり

この2日は何もせずに
終わった感満載。。

明日はお墓詣りと
ちょっとスポーツしてきます卓球

********

金曜の夜は、打ち上げと称して
ハマグリを食べに行きました波

が、彼の顔色が悪い…ガーン
大丈夫か聞いたところ
ものすごくシンドイとびっくり
(でも、食べたいし飲みたいとねー

途中から心配が増してきたので
早めに切り上げてすぐに帰りましたえーん

家に着いた途端、服を脱ぎ捨て
倒れこむ様にラグに横になり
瞬時にグーグー寝始めたので
一時間ほど寝かせておきましたzzz

疲れて眠たかったみたい…zzz

人間、寝不足が続くと危険ですねzzz

睡眠、大事!!


そんな大急ぎで食べた
ハマグリさん各種お願い

焼きハマグリのわんこ(3周)
ハマグリの串カツ・ハマグリの釜飯
その他にもトンテキ・ポテサラ
ゴーヤのお浸し・枝豆

〆はハマグリラーメンラーメ
(釜飯食べたのに〆って…)

********

そして土曜
ポン活と一人暮らし邸の掃除・洗濯を
午前中に済ませ

午後からまた彼が来たので
素麺ランチにしましたナイフとフォーク

クーラーの効いたお部屋で
ビールを飲みながらダラダラ生ビール
キラキラ至福キラキラ


夜ご飯は残り物のお片づけをして
それぞれ実家に帰りました車

********

からの今日音符
簡単に朝ご飯を済ませ
朝から母とお出かけ車

お墓詣りに行きたかったのですが
お天気が不安定くもり

ってことで、とりあえず、
コストコ行ってきましたうずまきキャンディ

お昼過ぎでしたので
フードコートに真っしぐらランニング

ど定番の
ピザピザとホットドッグホットドッグ左ホットドッグ右

今夜はボランティアの予定でしたが
悪天候により中止くもり傘

仲間に会えなくて残念ですが
今夜ものんびり過ごそう黒猫しっぽ黒猫あたま

とりあえず、猫さんを捕まえて
モフモフしよー猫

********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
ブラウザはSafariに切り替えて
ご登録お願いします。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
*必ずSNS認証してください。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート