1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
3月から始めたポイントサイト
既に29,000円換金しました札束
********

こんばんは星

昨日・今日は人に振り回されっぱなしの
二日間でした…もやもや

彼が飲みに言った先で
クエの煮付けを良かれと思って
お土産にしてくれたのですが

受け取り時間の融通が利かなさすぎで
ほかに色々予定を立てていたので
イライラしてしまいムカムカ

結果、怒りながらタクシーで
取りに行くと言う

時間も彼の気持ちもタクシー代も
私の予定も何もかもが無駄ムキー

誰も幸せにならない最悪の結果ショボーン

もう少し、下調べとか
人の都合を考え欲しいなショック

してもらって嬉しい事をするより
されたら嫌な事をしない
を優先する私とは真逆なので
たまに押し付けがましく感じてしまう。

一人っ子の性なのかな…

まぁ、クエには罪はないので
イラつきながら食べましたけどねムキー

あんまり美味しく感じなかったな。



これはまた別の日。
牛肉をやっつけないといけなくて
とりあえず塩胡椒でタラー
暑いから、フライパン使って
お料理したくない…炎


そして今日はそんな彼と外食中パスタ

まぁ、雰囲気悪くて
お店のマスター巻き込み中もやもや

お店に迷惑だから早く帰りたい…ランニング

********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート