1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
3月から始めたポイントサイト
既に29,000円換金しました札束
********

こんばんは星

昨日は外食デートでしたが
帰宅後21時半頃に寝ましたzzz
眠気が凄くてzzz

そんな日はサッサと寝るがよろしい!!
体のためにねウインク

お陰様で、今日は5時半に
パッチリ目が覚めました目

今朝はポン活にも行けたしランニング
良かったバレエ

********

すっかり夏メニュー

八寸
茹でピーナツ
アワビとアボカドフライ
(アワビ肝ソースがけラブラブ
お刺身盛り合わせ
甘鯛の松笠焼き

他にも、赤茄子やらお肉やら
沢山いただきました乙女のトキメキ

文句なしに美味しかったハート

********

そして、今日のお得活動コインたち

朝活としてのポン活
324円が140ポンタポイントで
ゲットできましたOKニヒヒ

ポイント使って交換しているのに
またポイント付いてるちゅー唇ハート

こちらは引換券予約対象外なので
朝一で店舗まで行ってきましたランニング
(と言っても徒歩2分)

曇っていたせいか
いつもより涼しく感じましたカキ氷

でも、会社に着く頃には灼熱炎
早く涼しくなってくれー風鈴


********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート