1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
3月から始めたポイントサイト
既に27,000円換金しました札束
********

こんばんは星

炎灼熱記録更新炎
40.3度て…チーン
街中は45度だったらしいゲロー

そんな灼熱地獄の夜星空
就業後に会社の可愛い女子と
アクアリウム金魚に行って
涼しい気分に浸ってきました風鈴

入った瞬間、見た目がもう涼しい波

一度行きたかったので
誘ってくれた彼女に感謝花火

館内は撮影OKでしたので
沢山パシャってきましたお願い




終わった後は近くのデパートで
韓国料理焼肉
(画像はお店ページからお借りしました)

もぅ、本当に可愛いわぁハート
なんていい子なんだ乙女のトキメキ

仕事で全然接点無いけれど
なぜか懐いてくれて
可愛くて仕方がないラブ

妹がいたなら、こんな感じなのかな?

彼女のおかげで
充実した週末の夜になりましたキラキラ

それにしても、
お金補充しておいて良かった…札束
手持ち450円じゃね…ねー
笑われるところだっわ滝汗

最後に
可愛い女子の推しメンならぬ
推し金魚金魚
その名も『おかめちゃん』


行かれた方は探してみてねウインク

********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート