1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
3月から始めたポイントサイト
既に27,000円換金しました札束
********

こんばんは星

この度の台風により
西日本豪雨の被災地に
また新たな被害が出ないことを
お祈りいたします。

私の実家は台風12号台風による
大きな被害はなく
無事に朝を迎えました太陽

日中は車で移動していましたが
雨の切れ目に何度も遭遇びっくり

超局地的に土砂降りと晴天を
繰り返す変なお天気でしたえー?


下矢印下矢印下矢印

【買い出し】
今月の食費は10,000円札束
7/16〜8/15まで分ですニコニコ

【先月繰越+今月残高】
お札コインたち¥6,565

【お買い物金額】
お札コインたち¥2,595

【買ったもの】
ブロッコリー①、スライスチーズ木綿豆腐(1丁)、食パン(5枚切)、浅漬けの素、ミディアスパラ、玉ねぎ
人参②、玉ねぎ①、ピーマン、豚肉、合挽肉、しめじ②、エリンギ、えのき
※青フォントはツクオキ用。母と折半

お札コインたち残高:¥3,970

【ツクオキ】
¥1,318/一人当たり
・茹で野菜&キノコのマリネ
(ブロッコリー      しめじ、エリンギ、えのき)
・豚肉甘酒味噌炒め
(豚肉、ピーマン、玉ねぎ、人参)
・ピーマンとシメジの塩昆布ポン酢炒め
(ピーマン、しめじ)
・ミニハンバーグ
(玉ねぎ、人参、合挽肉

豚肉甘酒味噌炒めに
しめじを入れるを忘れた…

しめじが一袋まるっと残ったので
急遽、余ったピーマンと一緒に
塩昆布ポン酢炒めにしましたひらめき電球

失敗が生んだ副産物乙女のトキメキ
意外と美味しい…ラブ拍手
また作ろうグッ


【作り置き冷凍ストック】
※本日時点
ひじきの煮物
人参明太子
卵焼き
無限やみつきピーマン
かぼちゃの鶏そぼろ煮

お肉系の冷凍ストックが
見事に無くなりましたので
今回の作り置きで2品追加OK

作り置き冷凍ストックが
上手いこと機能してくれているので
お盆休み中に大量生産しなくても
過ごせそうですキラキラ


********

ポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート