1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
3月から始めたポイントサイト
既に27,000円換金しました札束
********

こんばんは星空

昨日、不意に眠ってしまい
今朝は5時半起き目

太陽この晴れ間を逃すまい太陽
と、朝から洗濯2回しましたTシャツ

よく寝たせいか朝から
乙女のトキメキ元気でした乙女のトキメキ

そしてニュースをつけると…

酷暑の後は台風ですか…台風
いや、酷暑+台風か。。

週末のお出かけは控えようもやもや

今日着た服も、帰宅後すぐに洗って
外に干してありますOKウシシ

少ししたら取り込んで
今日のうちに実家に帰ろ黒猫しっぽ黒猫あたま


********

【木曜日】
無性にパスタを欲した日パスタ
作り置き冷凍が有るけれどパスタ
麺は生麺で美味しかったハート


【金曜日(今日)】
ラス1生パスタの賞味期限前夜びっくり
昨日、パスタを食べた時に
賞味期限見たら今日だったタラー
生食材も茄子1本だけしか無くて
和えるだけシリーズのソースでパスタ

ソースが足りなさそうな気がして
お茶漬けの素とパスタの茹で汁を
追加しましたキラキラ


【今週のお弁当  例お弁当
今週もお弁当生活は充実していました音符
作り置き&過去の作り置き冷凍で
ぎゅうぎゅうに詰めて行きましたもぐもぐ

実家トマトに助けられまくりお願い
来週もまだあったらいいなぁラブ

********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート