1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
3月から始めたポイントサイト
既に27,000円換金しました札束
********

こんばんは星空

お腹の調子がまた悪い…ガーン

だけど…
今日も西日に背中をグサグサ刺されつつ
ポン活頑張りましたチーン
(と言っても乙女のトキメキレジ直クーポン乙女のトキメキ

朝の7時にお試し引き換え券の
予約だけしておいたのでスマホ
会社帰りに行きましたランニング
(予約できる商品とできない商品があります)


キラキラレジ直クーポンって最高キラキラ

お試し引き換え券ごと予約
ができる様なものラブハート
(キャンセルもできます)

予約してから24時間以内に店舗に行き
対象商品を持ってレジへGOあしあと
(スマホ必須ですよ!!

超絶簡単…拍手

と、長くなりましたが
今日、こうして
楽に手に入れた戦利品ラブ
(右側は在庫)

578円が200ポンタポイントで
交換できました拍手
そして、その200ポンタポイントは
ポイントタウンから換金したものですお札
そのポイントタウンのポイントは
お友達還元ポイントからハート
要するに、このお菓子はタダでしたお願い

これだけあれば
8月は行かなくてもいいんじゃ…タラー
(でも行っちゃう、ダメな私

でも、賞味期限長いし
好みの商品が出ない時は出ないから

貰えるうちは有難くいただこうラブ


********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート