1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
3月から始めたポイントサイト
既に27,000円換金しました札束
********

こんばんは星空

最近、私のお得活動について
彼氏の喰いつきが激しいねー

なんだかんだ言って
みんなお得が好きなのね照れ

実はご近所さんにもポン活を伝授ニヤリ
半ば無理矢理アプリインストールして
ID紐付けまでして

火曜日の仕事後に
ご近所さんも一緒に
ポン活行ってきました

私は初レジ直クーポン

今回はじゃがりこだけなので
お試し引き換え券を予約OK

そのおかげ様で
仕事後に取りに行けるという余裕乙女のトキメキ

キラキラ便利になって有り難いキラキラ

でも、ロッピー専用品も多いので
モノによっては朝一ポン活しないとねあしあと

初めて気づいたのだけれど
お試し引き換え券で
0円ゲットしているにも関わらず
びっくりポイント付くんだねコインたち

LAWSONさん捨気素敵ハート



もうね、会社でもみんなに言いたい真顔

じゃがりこ2個が
100ポンタポイントで
交換できますよーおいでニヤニヤ

って。

私はそのポイントさえも
楽天でお買い物する時に
ポイントタウンを経由したり
お友達還元でいただいたり
ただみたいなもんですニヒヒ

なので、
0円ゲットみたいなもんです
って。

でも、言えない…えーん
(妬みから、『変なこと言っている。』
と苦情になりそうな社風。
人のお得活動を妬む様なね。)

なので、言わない教えない
閉鎖的な社風だと
何を言うのもためらいますね…ぼけー


ブロ友のお得の友の皆様と
一緒に平和にお得で幸せを
感じられればそれで充分ですてへぺろ


**************

こちらは近所の
700円クジサイコロ

当たったーラブ
ハズレたこと無いのが
セブンイレブンのいいところピンクハート



今週も幸せいっぱいの
乙女のトキメキお得活動でした乙女のトキメキ

来週はこれ狙いニヤ
朝10分の早起きで
お菓子がタダでもらえるなら
私、頑張れるーハートハート



********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート