1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!
3月から始めたポイントサイト
既に27,000円換金しました札束
********

こんばんは星空

今日は化粧品を買いに行くついでに
アイシャドウ夏セールを覗いてきました口紅

混んでいたら嫌なので
定時ダッシュランニングで行ったけれど

デパート…
ガッラガラ…びっくり

色々と見て回るも
欲しいモノはナシエプロン

お化粧品だけ買って出ました化粧品

次は、靴を見にダイアナに行くも
またガラガラ…

欲しい靴が沢山ありましたが
レースの靴だけ買いましたハイヒール

波夏っぽい波
ネイビーの靴探していたから
乙女のトキメキ満足満足乙女のトキメキ

歩き疲れたし(たった30分)
一人外食して帰ろうかと思ったけれど

靴買っちゃったしラブ
作り置きの残りが沢山あるしにんじ

明日のランチは会社女子とパスタ
夜は彼と外食デート寿司だしハート

って事で帰宅しましたランニング

ご飯も作ったのは一品だけてへぺろ
作り置き様ありがとう!!

********

【鯵フライ定食】
これは昨日のお夕飯サラダ
これ以外に人参明太子と
茄子とししとうの煮浸しもOK




【作り置き定食②】
人参明太子をオムレツにしましたヒヨコ
美味しい…お願い

卵2つで作ったので
明日の朝もいただきますパン


あー、欲しいモノが見つからない
そんなお買い物って疲れるーぼけー

イイナって思う服が無いえー?

靴だけ買ってもねーショボーン

まぁ、でも、節約にはなるか滝汗

また、来週にでも
ゆっくり見てこよう音符

********

ハートポイントタウンハート
ポイントタウンのポイントは
ポンタポイントに交換てへぺろ
ポン活で利用していますピンクハート
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


ピンクハートマクロミルピンクハート
アンケートに答えて、お小遣い稼ぎウインク
コツコツさんに向いていますキラキラ
通勤時間やランチの空いた時間に
コツコツ答えて、お小遣い稼ぎましょニヤリ
アンケートモニター登録


キラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ乙女のトキメキキラキラ

グリーンハートi2iグリーンハート
最近始めたポイントサイトキラキラ
10P=1円
キャンペーンも多く、初心者さんでも
ポイントを貯めやすいと思いますグッ

ブラウザはSafariに切り替えてご登録お願いします。
案件応募の際、Wi-Fi環境ではポイントが付かない場合もあるそう。。
注意書きをよく読み、Wi-Fi以外の通信をご利用下さい。
1日5分!空いた時間でお小遣い稼ぎができるi2iポイント!会員登録だけで1,000ptゲット!

お得生活始めませんかハート