キラキラキラキラご訪問キラキラキラキラ
ありがとうございます照れ
自社HPにて自己紹介を公開してますウインク

 自己紹介は【こちら】からおいでウインク

 


 

どうもぉ〜バイバイニコニコ

 

朝晩寒いくらいになってきましたね。夕暮れも暗くなるのがずいぶん早くなって、なんだかもの寂しい気持ちにもなります。

10月に入って23年度も下期に入りましたけれど、新しい期が始まって私は仕事がさらにとてつもない忙しさになってしまっていて、仕事以外のことが何もできないような状態になっています。あせる

物価も上がるし人手不足。それだけ色々なチャンスもあるということかも知れませんけれど、ニュースは暗い話題で溢れていますね。ただ、どんな世の中であっても私は毎日を楽しみながら生きていけたらいいなと思っています。

たまに、いや、結構頻繁に!?落ち込んだり、疲れて弱気になったりはしちゃってますけどねてへぺろ汗

 

さて、題記の通り新月のお知らせです。

明日10/15(日)は新月です。ところがこの新月、明日10/15(日)なのですけれど、本日10/14(土)から日の明けた午前2:55に迎えます。つまり、今夜というか明日夜明け前に迎えるのです。時間まで気にされる方はご注意をウインク

 

明日10/15(日)の新月は西洋占星術では天秤座の新月と言われています。

実際の星空ではどうなっているか見てみましょう。

 

実際の星空において、月は太陽とともに乙女座の左腕にまるで腕輪のように輝いています。

 

ホロスコープを見てみましょう。

なお、本ブログで使用しているホロスコープとアスペクト表は、【こちら】のサイトを使用して作成させていただいています。

 

おそらくホロスコープを見なくても新月を迎える時間で気付かれた方もいらっしゃると思います思います。

今回の新月は地平線より下、新月の時間に日本の上空にはお月様は無いのです。

残念ですね。

 

何が残念かというと、今回の新月、実は金環食が起こるのです。これが日本では見られないのですよね。

「アメリカ北西岸からメキシコ湾、中米、ブラジルなどで金環日食が見られる」のだそうです。

詳しい情報は私は【こちら】で拝見しました。

 

またウェザーニュースなどではYouTubeで中継もやってくれるようです。

詳しくは【こちら】を参照ください。

 

そして今回新月を迎える時間のアスペクト表を見てみましょう。

今回は他の惑星とのネットワークから切り離されて太陽と月そして少し離れた水星が合の状態になります。

 

今回のこの星空の配置から私が感じた星空からのメッセージは…

普段であれば見えることのない新月。それが太陽によってその姿がくっきりと浮かび上がらせられます。

普段目を向けなかったものが明確になってくるのを感じます。

そして、今回の太陽、月、水星が手を取り合って星空から訴えているのが、あらゆるものの調和を訴えているように思います。

普段あまり人とコミュニケーションを取らない人は人との関係について意識して、自分を曝け出してみると意外と分かり合える人間関係が構築されるかもしれません。

逆に普段人に気を使いすぎて疲れてしまっている人は、今日だけは一人にしてね、と一人の時間を大切にして、人との関係について見直してみるのも良いと思います。

自分、他人、周りの環境、あらゆる方面に自分の本当の感じていることとのギャップを埋める調和を図るのにとても良い時だと感じます。

ちょうど明日は日曜日、自分と周り、どう調和を図るか、自分がもっと楽に楽しく生きながら、周りの人も楽しく生きていける。それにはどんな調和が必要なのか、じっくり考えてみると良いヒントが見つかるかもしれませんね。

 

そして、このメッセージ、実は世界的にも星空からのメッセージが向けられている気がしませんか!?

一向に終わりの来ない戦争、新しく起こる火種、苦しむのはその地域に暮らす一般の人たち。戦いを望まず、楽しく笑いながら生きていきたいと思っている人々なのです。

一人一人が考える調和、それが広がっていくことで国と国との調和、世界の調和へと続いていく。

今回の金環食、まるで胸に空いた穴から「自分の心をのぞいてごらん」って月と太陽が訴えかけているように感じます。

皆さんはどう感じますか!?おねがい

 

さて、今回の新月は夜に起こります。見ることができないのは残念ですけれど、パワーストーンへのパワーチャージには良いかもしれません。ただ天気予報によれば関東では雨予報となっていますね。水に弱い石が濡れないように気をつけてあげてください。

 

それじゃ!!今回はこの辺でニヤリ

まったねぇ〜バイバイ爆笑

 

フォローしてね…

 
私のオフィシャルLineアカウント作ってみましたウインク
 
セミナーのメニューとか、新しいセッションとか増えたら発信する予定ですニヤリ
 
  
ブログで使った写真等カメラ
ダウンロードできますラブラブ
 写真ACにて写真公開しています照れ
無料ダウンロード会員になれば
無料で画像ダウンロードもできますてへぺろ

✳︎ブログ公開の写真全てではありません。
アップアップリクエスト等あればお伝えくださいニコニコ

癒しと学びをお届けする
Heal the Earth JAPAN
 
自然が、地球が、宇宙が、
美しいこの世界が大好きだから
ヒーラーになること選びました。
シータヒーリング®︎セミナー・セッション
アクセスバーズ・ボディプロセスセッション
各種アチューメント
 提供サービスをホームページで提供中

Heal the Earth JAPANのHPは【こちら】からおいでおねがい