キラキラキラキラご訪問キラキラキラキラ
ありがとうございます照れ
自社HPにて自己紹介を公開してますウインク

 自己紹介は【こちら】からおいでウインク

 


 

どうもぉ〜バイバイてへぺろ

一雨ごとに涼しくなるとはよく言ったもので、夏の暑さが嘘だったのではないかと感じるくらい朝晩寒いくらいに涼しいですよね。

こんな時期ですので風邪などひかないように気をつけましょうねウインク

 

半期末も随分差し迫ってきて、忙しさもまた一段と勢いを増しつつありますよ。

9月もラスト一週間!!張り切って乗り切りましょう音譜

 

そして明日9/26(月)は9月最後の週の始まりとともに、新月です。

新しい月の周期の始まりなのです。

 

明日9/26(月)の新月は朝6:55、1日の始まりと共に新月を迎えるのです。

明日9/26(月)の日の出の時間は朝5:32(東京)、月の出の時間は5:31。月と太陽はほぼ同時に東の地平線から昇ってきて、多くの人が動き始めるであろう7時5分前の6:55に新月となるのです。

週の始まりで、もうすぐ新しい下半期も始まる明日に新月を迎えることを考えると、今までとはちがうステージに入る新しい周期のはじまりのようにも感じます。

 

さて明日の新月は天秤座で起こると言われておりますね。

実際の星空を見てみますと明日9/26は乙女座で起こっています。乙女座の頭の星の辺りに太陽と月が、その近くに水星と金星まであります。まるで乙女の髪飾りのようですね。

 

 

そして空の上での各惑星の位置どりですけれど明日9/26は太陽と月とアスペクトを結ぶのはお空の反対側にある木星と、乙女座の頭で一緒に輝いている水星だけです。水星は今回太陽、月ととも乙女座にあると言いましたけれど、木星はお空の上では現在魚座にあります。

 

このような星の配置から私が感じたこととしては、今までの人間関係、人とのコミュニケーションの取り方について見直してみるといいかもしれません。また、新しい知識の吸収によって大きく世界が広がっていく、そんな始まりも感じます。

大きな世界の広がりと新しく始まるコミュニケーション。

朝の始まりの時間に迎える新しい始まりを告げる新月は、新しい時代を告げる目覚まし時計なのかもしれませんね。

 

ブルーボトルは朝の始まりと共に作り始めると、ちょう新月の力を受けやすいと思います。

ただ太陽も眩しく輝く時間ですからパワーストーンのチャージには直射日光を受けないように注意してください。

 

それじゃ!!まったねぇ〜バイバイ爆笑

 

フォローしてね…

 
私のオフィシャルLineアカウント作ってみましたウインク
 
セミナーのメニューとか、新しいセッションとか増えたら発信する予定ですニヤリ
 
  
ブログで使った写真等カメラ
ダウンロードできますラブラブ
 写真ACにて写真公開しています照れ
無料ダウンロード会員になれば
無料で画像ダウンロードもできますてへぺろ

✳︎ブログ公開の写真全てではありません。
アップアップリクエスト等あればお伝えくださいニコニコ

癒しと学びをお届けする
Heal the Earth JAPAN
 
自然が、地球が、宇宙が、
美しいこの世界が大好きだから
ヒーラーになること選びました。
シータヒーリング®︎セミナー・セッション
アクセスバーズ・ボディプロセスセッション
各種アチューメント
 提供サービスをホームページで提供中

Heal the Earth JAPANのHPは【こちら】からおいでおねがい