さあビックリマーク始まりました!!秩父三十四観音巡礼、3日目の日程です。

本日紹介するのは3日目最初に巡った29番長泉院です音譜

 

29番 笹戸山 長泉院 曹洞宗

  御本尊  聖観世音菩薩

  御真言 おん あろりきゃ そわか

 
3日目はホテルを32番と33番の間、ほぼほぼ33番の近くに取っているため32番までは巡れないとその後の計画が大きく狂うことになりますガーン
そりゃもう気合はいりました!!
だってただでさえ計画段階で2日目に30番まで回っててもきついかな!?と思っていたのに29番から開始ですからえーん覚悟が違いますグッド!ニヤリ
こだわりのマイルールに従い、浦山口の駅から3日目スタートビックリマーク29番長泉院を目指しますウインク
 
見えてきましたビックリマーク29番長泉院ですニコニコ
木々が美しく整えられています照れ
 
写真の道を奥に進むと本堂があり観音様を参拝することができますニコニコ
そして納経所は写真の道の一番手前にありますニヤリ
 
いただいた御朱印がこちら合格

さぁ、とうとう全行程も3日目の地図となりました。
今日参拝する予定のお寺は29番、30番、31番、32番の4ヶ寺ですが、歩く距離は最も長くなります照れ
頑張るぞプンプン

そしてこちらが浦山口駅から29番への道のりです足あと

浦山口駅を歩き出してもうすぐ29番長泉院に着くと言う頃に、途中こんなダムが見えますチュー浦山ダムというらしいです照れ

さぁビックリマーク出だし順調爆笑
しかし!!3日目以降はここからお寺間の距離が今までと全然変わってきます笑い泣き
負けずに3日目もガンガン行きますよチュー
 
それではまた次回
またねぇ〜パー爆笑
 
ペタしてね


今一番いきたい旅行先は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう