【U-NEXT】SISU シス/不死身の男 ☆☆☆

不屈の男による超絶バイオレンス映画がU-NEXTに登場(有料配信)。

 

 第二次世界大戦末期のフィンランド。

 老兵のコルピは荒野で金床を発見し大量の金塊を手に入れる。しかしそこにナチス軍の残党に出くわし金塊を所持していることを知られてしまう。暴行を受け金塊を奪われそうになるコルピ。しかしコルピはかつてロシア軍が恐れた伝説の「不死身の男」「一人暗殺部隊」だった…

 

 宇多丸さんが良く使う、俗に言う「舐めてた相手が殺人マシーンでした」もの。

 話はシンプルで、金塊を奪おうとする悪党のナチス軍の小隊と不死身の男の死闘を描くバイオレンス映画。

 予告編でも出ていますが、地雷を兵隊に投げつけて殺すなど笑うしかないほどの強さ。「イコライザー」や「ジョン・ウィック」などハリウッド製の洗練されたアクションにはない荒削りさが本作にはあります。

 

 ということで

スカッと見られて爽快感のある後味で見終わることができるのでけっこうオススメ。