みかんうさぎの中学受験が終了しました。

応援してくださった皆様、ありがとうございました。


まだ戦っている方も多くいらっしゃいますので、
以下、結果を含みますので、見たい方だけ・・・。






















桜は咲きました。

みかんうさぎは2月校もすべて合格を頂き、第一志望に進学することになりました。

合格発表、早稲アカのビデオで何度も見た場所に実際に立ってみると、自分の受験よりもずっと緊張します。

みかんはというと飄々とした雰囲気で合格発表を見てニンマリしていました。

合格証書を受け取り、制服の採寸して、段々と本当に受かったんだ。春からここに通えるんだという実感が湧いてきました。

本当に良かった。みかんは本当に頑張った。

ブロ友の皆さん、読者の皆さん、ありがとうございました。

皆さんのブログやいいね!は私の心の支えになっていました。これから受験のある皆さんが桜を咲かせることをお祈りしています。


これからもゆずのお話をマイペースで書いていこうかなと思ってますが、とりあえず、今日からしばらくはバカンス気分で遊び回る予定です爆笑