今日、ついに初戦!

 

もっとずっと緊張すると思っていたのですが、意外なほど落ち着いています。

みかんは塾から戻ってお風呂に入り、夜10時くらいには寝ました。

 

明日、私は仕事があるので、妻がみかんを送り届けて受験が始まります。

 

妻と、ついにここまで来たんだね・・・。そんな話をして、明日の準備を再確認。

 

なんだか、大晦日よりも大晦日っぽい空気を感じています。

 

なによりも、いつも通りの力を出して来てほしい。

そして、受験本番というものに慣れる感覚をつかんで欲しいと思います。

 

 

明日は、きっとこれを読んでいる皆さんの多くも初戦なのではないでしょうか?

 

お互いの健闘を祈りましょう!