友達のもとに、元カレから急に連絡がきて会ってきたそうです。


この二人の別れた最大の原因は、彼の”母親”にあったのです。


友達は未だに思いを引きずりながらも、もう戻れないということは頭では分かっているのに、そういう彼女の気持ちを分かってんのか分かってないのか、急に連絡してきたのです。


話すことといえば、彼女と別れたあと、どんな人と付き合ってきたのか。 そして彼女にも自分と別れたあとどんな男と付き合ってきたのか。 そんな事を聞いてきたのです。
















っていうか、そんな事聞くの?(イライラ)
















しまいには来月は友達の誕生日なのですが、「誰も祝ってくれる人がいないんだったら連絡してよ」 だって。
















何を考えているの?(イライラ)
















彼も未だに思いがあるのか、それとももうフッ切れていて過去のことだし、これからは友達としてやってこうぜ、なのか。


曖昧すぎて分からない。



もう会わない方が自分のためだし、このままでは前に進めない、と友達が言うんです。


でも、彼からの連絡をちょっと待ってしまったりする自分もいるのだと言うんです。




酷だけれど、もう戻れないと分かっているなら辛くとも気持ちを彼に話すべきと思うんですが、弱っている友達にそんなことを言えるはずもなく。


っていうか誰が悪いって

















お前(元カレ)だ、コノヤロウ!(怒)
















大事だと思っている人を傷つける人間は誰だろうと許せないのです。