男前を見つけました


ガエル



やばーい、めちゃくちゃタイプです(笑)


さきほどアップしたレビュー作品、『dot the i ~ドット・ジ・アイ~』 の主演俳優さんです。

この作品で初めて彼を知ったのです。


1978年 メキシコ生まれ


<出演作品>

・アモーレス・ペロス

・天国の口、終わりの楽園

・アマロ神父の罪

・ウェルカム!ヘブン

・モーターサイクル・ダイアリーズ など


現在世界中から出演のオファーが殺到している注目の若手俳優!だそうです。


メキシコの方ということで・・・ラテンな男ですが、ラテン系の人や作品にはあまり興味を持たなかったりすることが多いのですが、先にも書いた 『dot the i ~ドット・ジ・アイ』 は”結末を誰にも話さないでください”というキャッチコピー目当てで観たもんで(笑)

そして作品も面白かった上に、こんなイイ男を見つけてしまったという。


まさに一石二鳥だったわけですよ(笑)


実は出演作品を2つほど手に取ってはみたものの、ジャケのイメージで何とな~く興味が持てずレンタルしなかったんですが、やはり機会があったら観てみようかと思ってます。


ガエル2


何がイイって、見てくださいよこの笑顔を。

基本的に笑った時に口角が上がる人が好きです(笑)


特に、ドット…では少し弱気な男性を演じていたせいか、そのちょっと力の抜けたような笑顔がたまらなかったというわけです。

色々ブログを覗いてみたのですが、他の作品では全然雰囲気が違うようですね。

個人的には、この力なさげなのが好みですが・・。

ちなみに、『モーターサイクル・ダイアリーズ』 のガエルはあまり好みではないのです(苦笑)


いや~、しっかし男前。ラテン万歳。


dot teh i 公式サイト


ガエルはもちろん一押しですが、ドット自体がかなりオススメなので興味があったら覗いてみてください。