ゆうきゆう氏のモテるマンガ、素晴らしいですね。

 

かつて、ナニワ金誘道が銀行員の研修に使用されていたという話を聞いたことがありますが、

 

 

 

営業マンの新人研修で使えば

 

モテる技術も付くということで

 

若手がめちゃくちゃ真剣に学んでくれるのではないかと思います。

 

 

内容

1、女性から問題を話されたら、共感すること、解決はしなくて良い

  →正解よりも解決の過程を重視するのが女性の本質

 

2、女性からの年齢の話題はスルーする

  美醜について触れない

  他の異性だけを褒めない

  →セクハラにもなりかねないし、、

 

3、一人の女性だけを追い求めることは良くない

  →お願いして買ってもらう営業マンは余裕が無く、魅力が無い