「グリフィン家のウエディングノート」 | 映画のブログ

映画のブログ

ありきたりだけど、映画が好き♡
何の映画を観たか、忘備録兼ねて映画の感想を感じたままに書いてます。
「そうそう私もそう思う❣️」と言う方、コメントOKです。
ネタバレの記事もあるので気を付けてね♪


はっきり言って、ただのドタバタドラマだけど😅


ロバートデニーロ
ダイアンキートン
ロビンウィリアムズ
スーザンサランドン
アマンダセイフランド
と大好きな俳優だらけ👌

特に、ダイアンキートンのアメリカンドラマは大好き♪
あの喋り方とか、驚いた時のリアクションとか♡
大人しそうに見えて実は大胆な役柄とか♡

にしても、ロビンウィリアムが出て来た時はびっくり!
随分久しぶりに観た😳

だいたい映画を観終わると、人生のこととか、人の考え方とか、感動とか、
必ず心に何か残るのに、この映画はなーんも考えずに観たいときの映画だね。
なーんも残らない😅