11/13、19詳細お知らせ | 大分のご当地アイドルSPATIO/オフィシャルブログ

大分のご当地アイドルSPATIO/オフィシャルブログ

大分のご当地アイドルSPATIOが所属するモデル事務所シネマスコープが運営する活動ブログ

11/13、19の詳細が出ましたので、お知らせします。

13日の飯塚遠征は、

11:30〜13:15 前物販
13:50〜14:10 SPATIOライブ
14:50〜15:30 ファッションショー
16:45〜18:45 後物販

となってます。

今回のファッションショーには、いのりんが出場予定。
どんなファッションで登場してくれるでしょう。
ご期待下さい。

なお、ご予約はツィッターにて直接メッセージでお受けしてます。予約特典は、2人のLサイズ生写真です。



19日のコンパルホールは、
「好きっちゃ!とり天」の振り付けでお世話になった、ダンサー都めぐみ先生の大分での凱旋公演にゲストとして出演させていただきます。「ボンヴォヤージュ」と「好きっちゃ!とり天」の2曲をお披露目予定です。

18:30開演
18:40〜18:50 SPATIOライブ

チケットは8defy8@gmail.comにて受け付けます。
指定席は中段となりますので、前列をご希望の方は自由席券をご購入いただき、早めのご入場をおススメします。