さっそくリポートを。
まず大分入りしたフジテレビの番組ディレクターを迎え、あみあみの下校シーンから撮影開始。
一緒に帰るのは先輩のあ~みんです。

続いて、大分らしい場所で、というリクエストで、新大分駅南口で自己紹介。

その後、パークプレイス大分に移動。
廊下でリハーサルしてます。

雨にも関わらず、客席は満席。いつものファンのみなさんのおかげで、アウェイの空気が一気にホームに!ありがたいです。
気がつけば、周りにも結構な立ち見客が。
大成功でライブ終了。今日は握手会も物販もNGだったので、いつものファンの方と立ち話だけして引っ込もうと思っていたら、あっという間に人だかりが出来、引っ込むに引っ込めず・・・こうなることはある程度予想してましたが、、それを上回るファンの熱気にうれしい悲鳴でした。

ライブ終了後は、あみあみの自宅に訪問して、部屋でインタビュー。

これで終わりではなく、再度メンバーと合流してダンスレッスン。
今日の反省と、次回に向けての修正です。
これでやっと長い1日が終了。
特に最後まで笑顔を忘れなかったあみあみ、立派に密着取材を終えました。お疲れ様でした。



