ご当地アイドルNo1決定戦のエントリー依頼が来た! | 大分のご当地アイドルSPATIO/オフィシャルブログ

大分のご当地アイドルSPATIO/オフィシャルブログ

大分のご当地アイドルSPATIOが所属するモデル事務所シネマスコープが運営する活動ブログ

全く予期していなかった、ご当地アイドルNo1決定戦「U.M.A AWARD2011」のエントリー依頼が来ました。

去年、新潟の「ねぎっこ」が優勝したのは、ニュースで見ていましたが、全国規模の大会から、こんなに早くウチにエントリーの依頼が来るとは・・・

もちろんエントリーしてから書類審査があって、そこで残ったら動画審査、予選を経て九州大会で優勝しなければ、全国大会には出れない、長い道のりですが、エントリーしませんかと依頼をもらえただけでも光栄なことです。

しかし、まだ正式にデビューもしていないのに、どこで情報を仕入れてくるのだろう?
申込締切は10月25日。間に合うだろうか?それ以前に、エントリーするべきか?
どうする?