8/19 チームH「手をつなぎながら」公演 | 明日へのホイップ♪

明日へのホイップ♪

普段の何気ない日記ブログ。
乃木坂46、AKB48グループの活動記録も兼ねてます。※現在は更新していません。

遠征も兼ねまして
博多へ旅行に行ってきましたw
暑かった、でも充実しましたw



ごめんあそばせ


まだまだ若いチームなのに、
安定した可愛さや綺麗さを持ったメンバーが
いるのはスバラスィ(;´Д`)


座席は下手側4列目。
近かったです。
松岡菜摘のヘソの形が一番綺麗だとわかるくらいに。
ステージとランウェイも交互に見れる良席でした。


公演が始まって早々、
はるっぴとさくらたんが下手側に来ましたので、
私のニヤけ顔も最初から全開になりました。



あーにゃはなんでもかんでもしゃしゃり出てきますねw
アンコール中盤で2分半映像というコーナー(?)があり、
上映後はるっぴが、あーにゃに代わって
「面白くなくてすみません」と言わせるくらい、
MCではもはやスベリ芸人となっていますねw


忘れられないのはやっぱり
「ウィンブルドンへ連れて行って」のさくらたん。

あの歌、あの衣装でランウェイ先端が迫上がって回転。
キラッキラしてました。
サイリウム振りまくりました。



ごめんあそばせ


そのほか、
4曲目(チャイムはLOVE SONG)後に、
下手後方にいた穴井キャプテンが
センターのはるっぴの隣に来て、
今回の5人辞退騒動について
挨拶がありました。



「悔しい気持ちがあるが、
これでHKT48が終わったわけじゃなく、
これから17人で
再スタートする気持ちで、
夢と目標に向かって頑張ります。
応援して下さい」
といった内容でした。



色々あると思いますが、
こうしてメンバーがキラキラに輝いて
公演しているのを観ると
応援し続けたいと思います。