私が実際に会った女性
ゆうこ 28歳

私がよく使うワクワクメールで知り合った女性。

メール交換をし、3日後に会いました。

当然、すぐ、ホテルへ。

この女性、少し変わってる。何が変わってるかというと・・・

おしっこ かけられるのがいいんだって!でも、その時、たってたらいけないらしい。
小さい普通の状態でかけてほしいとの事。。

早速、一緒にお風呂に入る。でも、普通、やっぱり触ったりすると、たちますよね。。

だから、部屋に移動し、普通に、プレイ。

終了して、又お風呂へ。

終わったばかりだから、たってない状態に・・・。

ゆうこを座らせて、胸の辺りに、おしっこ してあげました。

そしたら、すぐ、いっちゃった。

うーん、変わった趣味?の持ち主もいるモンですね。