インコたちの朝の放鳥終わり

皆んながケージに帰ったあとは掃除。

散らかしますよね〜

特にコザクラインコのチロや朱里はシードや葉っぱを咥えて飛ぶので、あちこちに残がいが

そして、お弁当持って私のところへ来ます

私の頭や肩にリンゴの食べ残しが(笑)

まあ、可愛いんですけどね

{5FEA8EA1-B5DB-4864-84FB-484185E745E0}


体重測定したら、減っていた体重が皆んな少しずつ戻りつつあるようです。

特にガクンと落ちてちょっと心配してたココちゃんもだいぶ戻りました

この子はちょっと太り過ぎだったので、今くらいがちょうど良いです。

120g →  85g → 今日102g

ココちゃんはちょっと神経質なところがあって換羽がかなりストレスになっていたようですが、だいぶ落ち着いてきました。

皆んな無事に換羽を終えてほしいですね


{C9D3AE90-6091-44C1-911A-E4784FD10A2C}