あと数日でヨーキーのテリー君Jr.が誕生しそうです笑顔

 

テリー君のコートは少し長めでカールしていて、そこのところを再現するのが非常に難しく手こずっていますあせる

 

使用しているシルクやモヘアって、まっすぐなので、どういう風に仕上げたら良いのか試行錯誤しながら進めています。

 

お写真は完成後のアップをお楽しみに~笑う

 

 

↓こちらは前にも何回か登場している2012年に制作したヨーキーちゃん

 

 

イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ イチョウ

 

ここ数日寒い日が続いていますよね~

 

まだ11月だというのに急に冬になった感じです。

 

一昨日から喉が痛く鼻水も出ていたので、大事を取って昨日は1日家でまったりしていました。

 

もしかして一昨日行った病院でウィルス移されたのかも???

 

去年、乳がん検診で引っかかって、その後、半年毎に検査をしていたのですが、

 

なぜか“引っかかった原因のブツ”は消滅していて、一昨日の検査の結果、「もうこれからは個人病院へ行ってください。」って言われましたあせる

 

大きな病院はがん患者とか深刻な患者さん優先だそうです。

 

喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・汗

 

でも乳がんではかなり有名なお医者様のいる病院を紹介して頂いたのでこれで良かったのかも。

 

何より怪しいブツが“消滅”していたんですものね(笑)

 

紹介状も書いていただいたので今日早速半年後の予約をしました。

 

こういう病院はすぐ予約でいっぱいになっちゃうので早めに予約するよう言われました笑う

 

検査は億劫だけど、早め早めの検診が肝心です。

 

家族のためにも鳥たちのためにも、元気でうんと長生きしなくちゃ笑う

 

 

 

昨日、ほんとはヘリコプタージャパンに遊びに行く予定だったのですが、風邪が酷くなるといけないのでまた今度行くことにしました。

 

ヘリコプタージャパンは羽衣セキセイインコ専門店ですが、羽衣以外にもいろんなインコや小動物がいます。

 

先日Facebookで拝見したオカメインコちゃんがカプチに似ていてすごく可愛かったんです。

 

私も夫もこのオカメちゃんの動画にメロメロで、実際に見に行きたくなりました笑う

 

お迎えする予定はありませんが、インコちゃんたち見たいし、シード類やオモチャも買いたいので、調子が良ければ来週行くかも笑顔

 

今日はまだ鼻水ズルズルしていますが元気いっぱいです腕。

 

でも無理せずぼちぼち頑張りま~すキラーン

 

皆さまも良い週末をお過ごしください~