今年も残すところ2か月を切りました。

 

月日が経つのはほんとに早いものです。

 

それに急に寒くなりましたよ ガクブル風

 

 

 

羊毛制作のほうは只今ヨークシャーテリアのテリー君を制作中です。

 

テリー君ジュニアは少し大きめに作っています。

 

完成目標は11月下旬頃笑顔

 

思えばヨーキーちゃんて、最後に制作したのは2013年なんですね。

 

↓こちらは2012年にお作りしたヨーキーちゃん。

 

 

↓そしてこちらが2013年のヨーキーちゃん。

 

もう3年も前になるんだぁ~

 

何だかついこの前お作りしたような気がしますが困る

 

 

 

ヨーキーちゃんもカットの仕方などでそれぞれ個体差がありますよね。

 

今お作りしているテリー君ご本人はこんな子ですキラーン

 

お洋服がとても似合ってて可愛い~LOVE

 

残念ながらお洋服は作れないので・・・ 泣く 矢印裁縫ダメな人

 

↓こちらのボディを参考にお作りしています。

 

毛並みが難しそう・・・ 汗

 

また試行錯誤しながら植毛に頑張ります腕。

 

 

 

だいぶスケジュールが遅れていますがあせる

 

オーナー様の笑顔が見たくて(実際には見れませんが)、

 

じっくり納得のいくまでやり直しを繰り返しお作りしていますので、

 

どうぞこれからも宜しくお願い致します<(_ _)>