朱里がまた卵を産みました。

しばらく産んでなかったのに、やっぱり秋だからかなぁ。

朱里のお気に入りの袋(フクモモ用)に2個産みましたが覗いてみると、、、

{0A44B49C-34F0-449B-A038-0B8EBA9AE244}


ボロボロになった赤いボールが見えます

これ、朱里のお気に入りのオモチャなんですよね。

元は鳥用のバスケットボールだったんですが、ボールだけ本体から外して毎日遊ぶものだからこんなボロボロに

でもすごく大事にしてるんです

新しいバスケットボール・セット買ってあげたのに、やっぱりこのボロボロのボール(すでにボールの原形なしですが)が大事みたいで、

卵と一緒に温めています(笑)

掃除してる時もこんな風に上から覗いてる(笑)

{717F66A4-E1E8-493D-A63E-3A8F138E9E0A}


オマタが可愛い

ほんと、朱里って愛情表現豊かで可愛くて仕方がないです〜


{51B534C1-4EB8-4F61-B0F6-4CFD9FFF6EE7}