今日は雨の中、病院に来ています。

いつもの定期健診と、検査諸々。

実は先月受けた検査の結果があまり良くなかったんです。

主治医から電話をもらってビックリ。

いろいろ考えて、来月もう一度検査しようという事になって今日再検査だったんです。

尿検査の結果は良好でまず一安心

来週、血液検査の結果が出ます。

無事にクリア出来ますように。。。

その他の数値は特に問題なく、とりあえず薬が1個増えました。

健康って本当に大事ですよね。

先月から食事療法もやっていて、これ、かなり厳しいです。

自分に甘々なので猛反省しました

元気だけはあるんですけどね




病院が終わり、用事があるのでこれから天神です

歩いていたら森林のようないい匂い。

植木が剪定されていたんですね。

{717234B2-7B2A-479A-857B-370A74379599}

なんか懐かしいような、とても心地良い匂いです。

森林浴したいなぁ