楽しかったあ。

カプチと過ごした3年間。

本当にありがとね。

あまりに突然で信じられず、

心が打ちのめされた。

悲しくて悲しくて、一生分の涙が出たんじゃない?ってくらい泣いた。

でも、もう大丈夫。

優しいカプチが心配するから。

ご飯もちゃんと食べれるようになったよ。

まだ、想い出してはせつなくて涙が溢れてくるけど、

お父さんもお母さんもカプチの事は一生忘れない。

大切な、大切な、かけがえのない家族だもんね。

ちゃんと迷わず行けるかな。

先輩のチョビやローゼンに出逢えるかしら。

そして、いつかまた逢おうね。

私たちがそっちへ行った時、カプチを見つけられるように、

お父さんがカプチの大好きだった鈴のおもちゃを一緒に入れたの。

ちゃんと鳴らしてね。

カプチ、本当にありがとう。



ご心配くださった皆さま、温かいメッセージ本当にありがとうございました。

優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。

初七日を過ぎ、やっと心も落ち着いてきました。

また、ぼちぼち、ブログを再開しようと思っていますので、

これからもよろしくお願いします。